今日は暑ぢかった

↑手づかみで捕まえたお魚の図
何て魚でしょう?

本日、ちびトラックで埼玉県内を移動しまくっておりました。

山間部を通り抜ける際、あまりの暑さに道の脇を流れる河原へと
うっかり降りてしまい、素足にサンダルで川の中をザブザブと
歩いてクールダウンしておりまたところ、なにやら中くらいの石の前に
魚の球が出来ているのを発見。
魚の迷惑かえりみず、手を突っ込んでみる事数回、
一匹捕まえる事に成功~(喜)

おー、なんとキレイな婚姻色。
何て魚か判りませんが、暑さにヤラれていてゲッソリしていたのが
吹き飛びました。お魚ちゃん、ありがとーございました。

“今日は暑ぢかった” への4件の返信

    1. コメント、ありがとうございます。
      おー、コレがウグイなんですねー。
      オレンジ色のラインが綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です