TT-R125 現場でキャブ掃除

↑キャブからでてきたクーラントみたいな液体の図

ちょっと前に、大枚はたいて部品を交換しまくった
TT-R125なのですが、またもやエンジンがかからなく
なっちまったとの事で。

 

↑本日の作業場の図

遠方で、車体を持って帰ってまた届けに来るのが面倒なので、
現場で対応(笑)
おー、暇人ならではの力業。

 

↑御開帳~の図

ががーん。
何かにコーティングされている。
果たして、現場でどうにかなるのか!?

 

↑お掃除完了~の図

まー、現場だろうと、作業場だろうと、
ヤル事は変わらないので、何とかなります。
(イロイロ、沢山持って行ったけどねぇ~)

てな事で、チョロリと試運転して問題無い事を確認。
カパカパ開けても、飲み込まずにちゃんとついてきます。
アイドルもバッチリ安定。一件落着。

えー、こんな出張作業も対応致しまーす。
皆さまからのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です