土木工事

↑数日前の裏の図

ようやっと、長雨も終わったようですね!

 

↑デロデロ~の図

裏の砕石を敷いた所が、ぬたぬたになって
車で踏んづけちゃうものだから、大変な事になっちゃいました。

 

↑砕石を間配り完了~の図
↑パタパタちうの図
↑補修完了~の図

本日、やっと地面が乾いてきました。
完全に乾いてしまうと、硬くなってボコボコの部分の修正が
大変ので、半生な内が勝負です。

久しぶりにプレートコンパクターに登場ねがいまして、
なんとなく平らに均し、砕石を適当に敷き直して再度パタパタ。
悲しい事に一昨年10トン買った砕石は本日で品切れとなりまして、
思う存分敷き直しせなかったけど、一番ヌカヌカになった辺りは
なんとか補修できました。また砕石を頼まないとなぁ。

  

↑一番乗りされたの図

そして、作業を終えて片付けしている間に、
最近毎週末のようにやってくる若者に、均したばかりの
場所にイキナリ軽トラを駐められてしまいました。

まー、その為の場所なんでぇ、別に良いんデスけどぉ~

なにか、複雑な気分です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です