ウッカリ載せちゃった

↑只今の状況の図

本日、作業場を若干広く使いたいけど、このド炎天下に
バイクを出したくないなぁ、と思い候。
お、そうだ! 先日受け取ってきたトレーラーに載せちゃえば
良いんだ! と、なし崩し的に運用スタート。

 

↑後ろからの図

ホントは、使い出す前にイロイロやりたい事があって、
全部終わらせてから、スッキリと運用開始!と思ってたのになぁ。

コレ、そもそもはスノーモビル用のトレーラーらしいのですが、
(後ろから積んで、前から出す的な使い方を想定しているらしい)
ダートバイクだと前のドアからも問題なく出し入れできました。
若干、スロープが急角度気味ですが。

現在、フサベル2台、モンキー1台、チャリンコ1台、その他諸々
入りましたが、まだまだ楽ショー。
ダートバイクなら8台ならべて、人がギリギリ横を通れ抜けつつ、
前後にそれなりに荷物を置いておくくらい出来そうです。
高さ的も、ラマ型ラリーマシンやアルプスローダー的なヤツも
楽ShowでイケSoです。
ってか、乗用車くらいなら普通に入りますなぁ。

So You 事で、若干不本意ながら、せっかく手に入れたモノを遊ばせて
置くのもモッタイナイ話なので、ひとまずはコレで良いのだぁ。
イロイロやりたい事がかなり遠のくのは間違い無いんですケド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です