新たなる刺客

↑部品到着の図

えー、メインのパソコンご臨終という、ハプニングも手伝って、
な~んも予定通り進んでおりません。
こないだねぇ、なんか事が上手い事進んじゃう日があったんだよねぇ。
そのしわ寄なんだろうけど、ダメ過ぎるんでねぇかのぉ。

そして、本日。また新たなる難題(刺客?)が届きました。

 

↑組みたいバルブの図

トライアル車のリアショックのボディーだそうで、
ガスを封入する為のバルブを取り付けたいというご要望。

ネジの規格やら、道具探しやらで、かれこれ2時間くらい。
明日は出かけてしまうので、その間に用意しなければならんモノは
発注かけておきたいのでございます。

まー、いつも事なのですが、
「この辺り段取りが、ぜ~んぶお金になぁれぇ~♪」
って魔法をかけている訳ですが、我が魔術が及んだ試し無し。

ナニゲに、バルブ取り付け部分の合口の形状、
よく見ると、複雑なんスよねぇ。
刃物もなんか用意しないとダメだなぁ。
流石に買えないから、なんか上手い方法を考えないと。

とほほほほ。
(最近、愚痴ネタしか無いなっ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です