朝一で回収

↑回収~の図

お勤め先で、通勤号のスズキ バーディーのリアタイヤパンクって事で、
朝一で回収!

 

↑釣り堀の図

帰り道、11月から開業した釣り堀を偵察。
ココは農業用の池らしく、農閑期に釣り堀やってるみたいです。
9時頃でしたが、結構人が居ました

うむ、ここに切り込んで行く勇気は無いな。

 

↑サイドカバーの図
超カッチョイーんすけど

さて、本題のバーディーは、チューブを交換して欲しいとの事。
当然、在庫はしていないので、最近手に入れましたスズキのレッツを
代車に置いてきました。

戻ると、サイズ等を確認して、商社さんにオーダー。
マッハで送ってもらえるので、明日の午前中には届くでしょう。
なんか悔しいので、17インチと14インチのチューブは
在庫を置く事にしました。
(ま、気負って用意すると、まず出番は回ってこないんデスけどね)

関係ないですが、スズキのバーディーってなかなか見る機会が
無かったのですが、エンジンが妙にカッチョE~。
写真撮ってませんが、右側もまた良い。おそらくレッグシールド外すと
シリンダーも見えて、萌える感じかと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です