もうすぐ3号線に帰ってきます

今年のBAJA1000、いよいよ先頭走ってくるヤツが
もうすぐ3号線まで帰ってくるみたいです。

その辺りは、選手を探してウロウロした思い出が鮮烈です。

3号線を超えて、OJOS NEGROSまでのルートは、逆方向ですが
自分も走った事あるルートだと思います。長丁場にビビって慎重に慎重に
走りましたなぁ。

あー、またチャンスがあれば、行きたいなぁ。

昨晩は、MOTOとQUADのスタートだけ見て寝ました。
40分くらいで終わっちゃって、なんだー?って感じでしたねぇ。
建設中の3号線がスタート地点だったみたいで、
お客さんも居ないし、台数も少ないしで、何か寂しげでしたなぁ。

COVID-19さえ流行らなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です