マサカ、So you know 要らない

↑SST完成作製ちうの図

困った事になりましたー(笑)

 

↑ただ今の状況の図

スイングアームピボットのシャフトが抜けません(爆)
ちなみに、昨日からやってますが。

 

↑道具完成~の図
↑使用イメージの図

浸透系のアブラをシューシューしながら
お祈りして叩いてましたが、らちがあかないので
次なる作戦で、思い切りひっぱける道具作製。

ちなみに、このシャフト、両側ナットなので、
両方からひっぱたけます。

はい、ピクリとも動きません。

 

↑チッパー投入の図

そして、自分的最後の手段、チッパーを投入。
当然、一人では使っている姿を撮影出来ませんので、
写真はありません(笑)

はい、ピクリとも動きません。

ちなみに、新品スイングアームを預かっていて、
ソレに組み込む為のベアリングとか一式がやっとこ揃った
トコロなんですよねぇ。あー、先に抜けるかどうかを確認する
べきであったかぁ。手薄だったなぁ。あーうー、あーうー。

残るオプションは、加熱作戦くらいなのですが、
場所が場所だけに、あまりやりたくないよなぁ。

んーーーーー、どーしたものでしょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です