お出かけしたった、吊ったった

↑首都高ガラガラの図

昨日は、修理が済んだスクーターをお届けに行きつつ、
トレーラーを運びに横須賀へ。

首都高、ガラガラで、ビビりました。
お乗り得感満点!

 

↑積んだの図

狭いチビトラックの荷台に、どうやってトレーラーを
積み込もうか、悩んでましたが、友達が載る載るって
言うので、出たとこ勝負で行ってみました。

載りました。
ビビり過ぎはイカンです。

帰り道、道が空いているのかと思い込み、鎌倉市街を抜けてみましたが、
やっぱ渋滞してました。(笑)
そこから、渋滞を避け避け進むと、小僧の頃に住んでいた辺りに
出てしまったので、昔のように中学校時代の友達の家を急襲。
お子達も超巨大化していてビックリです。
奥様、突然おしかけてスミマセンでした。<(_ _)>
何年か会ってなくても、何の違和感ない友達の存在は本当に有りがたい。

  

↑降ろしたの図

で、本日。朝イチでトレーラーを荷台から降ろしました。
昨日は3人がかりだったので、あまり感じませんでしたが、
一人でやると想像以上にトレーラーが重たくて、またビックリ。
あー、やっぱ吊り物系道具ってスゲー便利なんだなぁ。

普段無駄についている感満点なクレーンの存在に、かなり満足。

“お出かけしたった、吊ったった” への2件の返信

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    UNICはホント便利だよね~。
    また何かあったらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です