タイロッドエンドブーツ交換

↑タケノコブーツ取り外しの図

ニッサン エクストレイルのステアリングタイロッドエンドの
ブーツ交換のご依頼です。

 

↑作業完了~の図

純正部品だと、ゴムブーツだけの供給は無く、
ロッドのエンド部分ごとマルっと交換になるそうです。
モチロン、社外品の部品があるので、サクッと交換OK!

ウチにご依頼ある場合は、大概は抜けないとか外れないが
多いので、今回もかなりビビって早めにご来店いただいての
作業開始でしたが、本番作業は片側15分ほどで終わってしまう
あっけなさ。トータルでも小一時間で終わったしまったのか!?
そうか、タイロッドエンドブーツの交換って、大それた作業じゃ
無かったのか!今日初めて知った!!(笑)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です