気に食わぬ

↑分解完了~の図

TECH製のフロントフォーク作業ちう。

 

↑ブッシュの図

構造が良く判らんので、とりあず簡単そうなスプリング側から。

なんか全体的に面白い感触。

さておき、ブッシュの表面が金属カスだらけ。
再使用なので、全部取り除く。
写真撮ってないけど、アウター側の方がギンギラギンで
凄かった。
キレイに取り除けば、全く問題なく使用できます。

   

↑ブッシュだけ入れてみるの図
↑シールも入れてみるの図
↑シール比較ちうの図

批判的なコメントは避けたいので、イロイロ差し控えます。(笑)

全部キレイに掃除し終えて、組み直す時に
ブッシュだけ入れて動きっぷり確認。
その後シールを入れて確認。

うーむ。
このまま納める訳に行かぬかのぉ。
(余計なお世話なのかもしれないけどさぁ)

イロイロやってみたけど、そーいう事ではないらしい。
明日、もう一回全部分解してみるさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です