ternの自転車見せてもらった

↑乗ってこられたチャリンコの図

午後、川越のド町中に住むお友達が遊びに来てくれたのですが、
ぬわんとチャリンコに乗ってました!

  

↑スタンドの図

ちょっと乗せてもらっちゃいましたが、チッコイ車体なのに、
スイスイ走ります。あー、こんなの欲しいなぁ。
聞けば、一日50kmくらいは普通にコレで移動しているとの事。
おー、ナルホド、コレなら良いカモ。

そして、ビビったのは、その車体に付いていたスタンド。
センタースタンド的なヤツなのに、格納時は
片側に揃って上がります。こんなの初めて見た!
しかも、こんなモノが一万円で超おつりが来ちゃう
くらいの値段で買えてしまうらしい。

おー、ナルホド、こら~ウチで作るモンは勝負にならんわ~。

 

↑ブレーキキャリパーの図

そこら中をなめ回すように見せてもらっていたら、
ブレーキキャリパーの遊びを調整しようって事になって
ちっといじくり回して遊ばせてもらいました。

おー、ナルホド、良く出来てるわ~。

チッコイ自転車欲しい病、再発♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です