おNEWのヘルメット

↑おNEWヘルメットの図

おNEWのヘルメットをGET!

 

↑新旧ヘルメットの図

自分のお散歩用ヘルメットなのですが、
永きにわたり使ってきたものの内装がズタボロになっていて、
ずーっと良いもの無いかなぁ~とは思ってました。

で、たまたまタムレーシングプロダクツさんに聞いたら、
FIRSTRACING製の在庫品がありますよーって話で、早速持ってきて
下さいました。
田村さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

今回のは、帽体もコンパクトで、スクーターのオケツの下にも
サクッと収まりそうな雰囲気&シールドを外すと
トライアルヘルメットちっくにも変身するという品。
残念ながら、既に廃盤になってしまっているそうですが、
運良く、都合ヨサゲでイカしたヘルメットを手に入れる事が出来ました~。

なかなか、お散歩用的なヘルメットでナイスなヤツって無いんですよねぇ。
ヨシ、コレでヘルメット問題、解決!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です