考え事塗装

↑塗料の図

本日、作業はほとんど進められておらず、
考え事モード。
(ってか、週末なのに誰にも来て頂けないのはマズくねーのか?)

 

↑本日の塗装箇所周辺の図

個人的に、考え事には草刈りが最適なのですが、
草が雨で湿気ているので、今日はパス。
作業の外壁を塗装しながら、ボケェ~っと考え事。

壁を塗る作業自体に、意外と脳みその処理能力の多くを
割かねばならないらしく、考え事はほとんどまとまらなかったけど、
作業場の壁の南面は今日で一応塗り終えた。
次ぎは西面へと進もうと思う。
それにしても、ドニエプルはどうして発電しないんだろう。
(↑今はコレが本題)

ちなみに、ウチの建物や設備全般は、「夢の国」という設定なので、
完成という概念は必要とせず、気が向いた時に必要な作業を
進めれば良いのだぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です