ハンターカブタイヤ交換

↑タイヤ交換ちうの図

ホンダのハンターカブ125の前後タイヤ交換のご依頼です。

 

↑開封の儀の図

シンコー製の前後タイヤ持ち込みでの、交換作業のご依頼です。
なんでも、何件も断られて、とうとうウチのようなトコロまで
流れてきてしまったらしい(笑)
ちなみに、ウチは部品の持ち込みは大歓迎です。
が、部品の保証がドーノコーノとか、取り付けがドーノとか、
コダワリをお持ちの方は、大手ディーラーさんやショップさんにて
部品購入&取り付けしてもらって下さい。
その方がお互い幸せだと思います(笑)

って事で、本題です。
タイヤがずいぶん太く、大径になるようで、そのまま組むと
タイヤとフェンダーが当たったりするようです。
フロントフェンダーは、アダプタ的なヤツで持ち上がって
ましたが、フェンダーの取り付け部分の狭いトコロを通り抜けず、
一度タイヤの空気を抜いてから組めば、走行には問題無さそうでした。
リアタイヤは、リアショックが目一杯沈むと、もしかすると
内側のどこかとタイヤが擦るかもですが、まー大騒ぎする程では
なさそうでした。

余談ですが、イマドキなハンターカブ、初めてみましたが、
超デカい、っていうかシート下あたりのボリューム感が満点でした。
残念ながら、副変速機は装備されていないそうです(悲)
(要らねぇんだけど、あーゆーのついているとうれしい派)

てな事で、皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です