本日の賄賂(お昼ご飯)

↑戦闘準備完了!の図

今日のお昼ご飯は、ご来店の友達が持ってきてくれた
超x6大盛りペタマックス醤油ラーメン!

 

↑本日の賄賂の図
(大興奮故、パッケージの写真を撮り忘れた)
↑My小分けドンブリの図
↑戦闘終了!の図

3人で頂きまして、気合いで完食!(笑)

前回の焼きそば戦に比べ、汁が含まれる今回の戦いは
何か「ノビてしまうから早く食べなくては!」という、
追い立てられるかのような思いにとらわれ続ける中
激しい満腹感にも襲われる、本当に厳しい戦いとなりました。

そして、意外であったのは、オヤジな胃袋には
焼きそばよりもラーメンの方がアブラーなやられップリが
激しかったという事実。

誤解を招くとイカンのですが、大変美味しかったです。
美味しかったですが、量が多すぎると苦しくなります。
過ぎたるは及ばざるがごとし。

じつわ、もう一種類、超x6大盛りペタマックス辛味噌ラーメン
という品も頂きました。
こちらはもう一人戦闘員を増強し、鉄壁の布陣で頂こうという
全員の意見の一致を見た次第。

ともあれ、大変楽しい昼食となりました。
皆様、毎度毎度本当にごちそう様であります。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です