タマがキター!

↑ロービームの配光確認ちう図
ちゃんとカットラインも出た♡

古めなダートバイクの車検用に、
「検査決勝レース用お祭りヘッドライト(超汎用)」
を用意すべく、ゴソゴソと部品を集めております。

 

↑35w球ハイビームの図
↑スタンダードな球のハイビームの図

H4のバルブが入る小糸製のランプを使います。
でも60Wの消費電力をまかなえるバイクが少ないので、
H4規格のランプに使える35Wのバルブを見つけて、
お取り寄せしたのが本日到着。

ちゃんと焦点が合っているのか心配でしたが、
チロッと点灯させてみた感じでは、普通の60Wのバルブと
同じ感じの配光に見えました♪。

よし、行けそう♡

てな事で、明るい見通しとなりまして、いよいよランプの
フレーム作りますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です