GV125Sご試乗頂きました

↑熊、出撃!の図

本日、フラっと八王子のおせんべい屋さん、熊ご来店。

YAMAHAなMT09で日光方面をパトロールした帰り道に
寄ってくれたそうな。
多分、学習院時代(ウソ)のご学友の中で、現役で公道で
普通にバイクを乗り回しているのは、知る限り彼だけかも
知れないなぁ。エライぞ、熊さん。

で、 ヒョースンのGV125S Bobberを見てみたかったと
言うではありませんか!
ってかですね、ワタクシ的には、思わぬ伏兵。
マサカ、君が興味を持ってくれていたとは。

って事で、ちーと乗り回してきてくれました。

ホントは、ご近所パトロール用に小柄なイマドキ原チャリ2種が
欲しいと漠然と思っているらしいですが、
コレにもなかなか良い印象を持ってくれたご様子。
ステップの位置には、相当面食らったようですが(笑)

良いんだぜぇ、ご注文くれても。
即納だぜぇ~♪
お宅のお嬢ちゃんにも似合うと思うぜぇ~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です