部品キター

↑本日の入荷部品の図

部品キター!

急いでない部品はマッハで配達されるの法則に従い、
昨日発送してもらっていた品が開店時間前に届きました~♡

急いでる部品が、この時間に来てくれると最高なのになぁ。

早速検品。
あー、なんか思っていたのと違うナットが届いてるぅ。
慌てていろいろ調べる。

ボルトナット選びは、非常~に難しいと痛感する今日この頃。
素材だ表面処理だ頭のサイズだ数による単価の差だで、
選び始めるとマッハで一日終わります(本当)
挙げ句の果てに選択を誤る、なんてのは日常チャメシゴト。
業界業界でスタンダード的なヤツの考え方が違うし、
やっぱメーカーが用意してくれている、部品として
出てくるヤツが入手可能なら、そっち選ぶ方がお利口さんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です