オレのDEFENDER納車になりました

↑オレのディフェンダー(uso)の図

オレのDEFENDER、やっと納車になりました!(うそ)

 

↑オレのディフェンダー横からの図

初めて現車を見たんだと思いますが、想像以上にデカい!

 

↑何か電気的な部品が付いてるキャリパーの図
↑腹へ込ませている裏側の図
写真では良く判らんかったなぁ

バネは空気。なんかデケぇクルマだという印象は、
車高が目一杯上がっていたからのようで、ペタンコに
してもらったら、なんとなくそれなりに見えました。

キャリパーには何か電気的な部品が着いている。
電動の再度ブレーキかなぁ?

車体の裏側、前後の車軸の中間辺りが、凹ませてありました!
おぉー、こんなん初めて見た。

なにもかもが、感動ぅ~の嵐。欲しぃなぁ。
納車までの待ち時間は置いといて、価格を聞いて
こらぁどう逆立ちしても、自分では買えないと再確認したのは
いうまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です