遊んだ

↑お試しちうの図

ちっと、休憩。
貸してもらった溶接機で、チト遊ぶ。

半自動溶接機って、ほぼ初めて触るに等しいんで訳わからん。
電流と電圧を調整できるようなんですけど、
どっち触るとどうなるとか、明確に良く判らねぇ。

でも、まー、明確にコッチ変えるとこうだ!ってのは
良く判んないけど、片方だけ大きく上げ下げするもの
ではないっぺーオイニーがしますなぁ。

20分くらい遊んでいたら、なんかイケそうな気がして来た。
とにかく、機械は動くし、なんとなく使えそうな事は判った。
ガスやワイヤーがモッタイナイんで、後は実作業ちうに
経験積む事にして、休憩終了~。

あー、面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です