おNEWの原チャリ用カバー

↑スクーターの図

ここんところ、ここ東松山では強風吹きすさぶ日が続き、
バイクカバーが破けまくり。

 

↑カブの図

ウチの原チャリ軍団に被せてあるカバーが
裂きイカ状態になってしまいました。

まー、2000円チョイの安物なんで、致し方なし。
調べたら、ちょうど一年くらい前に買ったようです。
まーまー、良く保ったほうだと思いましょう。

 

↑おNEW到着の図

また同じの買うのは、面白くないので、次行ってみます。
毎回、新しく買うカバーは、ある意味チャレンジ。
後ろに箱を付けている用で、それっぺーサイズを選んでみました。
とりあえず一個買ってみて様子見って事で。

あまぞーんで購入。別に有料会員ではないですが、
一昨日の夜発注して、明日の到着予定と連絡がきてましたが、
ナゼか本日到着。良く判らん。

 

↑装着!の図

てな事で、喜び勇んで、原付軍団に試着!
カブには幅が広めな箱を付けている為、箱部分だけ少々ピチピチ。
スクーターは、若干全長に余裕無しって感じですが、
雪でも積もらなければ問題無いッショ。
生地も、裂きイカになちゃったヤツより暑く思え、腹下には
ベルトも付いていて、カチッと外せるバックルが付いてます。

おぉ~、なかなか良い感じ。

って事で、もう一個頼むかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です