本日の賄賂

↑本日の賄賂の図

今日も収賄!

 

↑良い高さな様子の図
↑ネコ店員も載るの図

不要になったとの事で、頂いてしまいました。
作業場の中で使いたかった訳でないのですが、
こういう高いテーブル、ちょっと欲しかったんですよねぇ~♪

やっぱ、こんだけ天板が高いと、足のフレームがゴツイx2。
コレ作るったら、案外大変ですぜぇ。

実際に置いてみると、作業ちうに資料とか眺める時に、
両肘突いて腰を伸ばしながら読めるので、かなり良いカモ♡
作業するバイクを置いて眺めつつ、茶なんぞシバキながら
方針を相談する時とかも超良さそうですよねぇ。

ネコ店員も載せてみましたが、ビビりのクセして
高いのが気に入ったのか、しばらく座ってました。

皆さま、毎度毎度、本当にありがとうございます。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です