予感的中

↑ホームセンター駐車場の図

なんか、今日はクルマを走らせねばならぬ事に
なりそうな予感、的中。
スタッドレスタイヤに交換しといて良かった?

 

↑頂いたお高級な飲み物の図

スタッドレス履かせてみたけど、雪は全く積もっておりません。(笑)
用事を済ませ、せっかくクルマを出したので、
近所のホームセンターに寄って、必要な物を買いだし。
駐車場には、割と雪を載せているクルマも居たので、
降ってるトコロでは降ってるんでしょう。

更に帰り道、ガソリンスタンドのくじ引きで当たった
コンビニで交換してもらえるお飲み物を頂いて参りました。
(携帯電話の画面のバーコード見せて交換してもう的な?)
ワタクシ、根性なしなモンで、こういうのはなかなか
出来ないのですが、キヨミズってみました。

雪降って、浮かれてるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です