サスペンションセッティング

↑試運転ちうのず

ドカティ ムルティストラーダのサスペンション
オーバーホール後のセッティングちう。

 

↑フロントスプリングプリロード調整ちうの図

ここ3日、定休日も利用して試運転を繰り返しております。

ハンドルポジションから始まり、サスペンションの調整は、
バネのプリロード調整から詰め直しております。
オーナーさん的視点でやっておりますが、どんどん自分好みに
なって行くのは仕方あるめぇ!(笑)

道ばたで工具を出してゴソゴソやっていると、
ただの怪しいオッサンです。
バネのセットがおおよそ決まると、
イキナリ言う事を聞き始めた感じで、本日お昼前に
最終セッティング終了。
もしかすると、言う事聞き始めたのはバイクでなくて
バイクに自分が慣らされちゃったのかも知れない(汗)

とりあえず、コレで一旦オーナーさんに
乗ってもらって、もちっと詰めて行こうと思います。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です