用足し祭り

↑山中にて雪を望むの図

本日、定休日!

 

↑第一用足しポイントの図

今日は暖かいらしいので、最近超の付くお気に入りバイク
ヒョースンのGV125Sで利根川を超えてやろうと思ってましたが、
朝メールをチェックするとで夕方からご来店の連絡が入っていたので、
急遽用足しツアーに変更。
まー、タラタラとウロウロできれば何でも良いのだ。

って事で、第一用足しポイント、軽自動車検査協会 埼玉事務所熊谷支所。

 

↑どこだか判らん峠の図
↑定峰峠の図

そして、大きな通りはなるべく走らず、見知らぬ脇道めがけて
突進しまくり。山道は、雪解けしたばかり風な落ち葉敷き詰められ
まくりや、雪が残りまくりが多かったッス。
バイクが汚れじゃないか!(笑)

 

↑最終用足しポイント到着の図

そして、熊谷から、途中止まってもいないのに、
3時間近くを費やし、小川町の酒蔵に到着。
店内にて、かなり悩み、選んだ品物はお店から送ってもらえるように
してもらって、なんとか任務完了!

 

↑お土産準備完了~の図

そして、手渡す用の一升瓶も背中に仕込んで
15時に帰投。160km程のウロウロでした。

個人的な用を数件消化もできたし、ちっとバイクにも乗れたので、
有意義な休日であった!
そろそろ、多少荒々しい系のバイク遊びもしておかないと
イカンですなぁ。どこか乗りに行かないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です