本日の昼飯

↑本日の昼飯の図

本日は、友達がスゴイご飯を持参で遊びに来ました。

 

↑中身の図

超デカいカップ麺シリーズ。
今回はうどんとそば。
当然、一人一個です。(ウソ)

どうやら、普通のカップ麺5個分が一個の容器に
入っている模様。油量2800mlと、一度に沸かすの大変(笑)

 

↑戦闘準備完了!の随
↑格闘ちうの図

デカカップ麺と言えば、裏の特設会場。
今日はポカポカ陽気で、良き戦闘日より。

オタマですくった汁は、とっても淡泊で、
おぉなんとお上品なカップそば!と思ってましたが、
良く混ぜなかったモンで、粉末のスープの素が容器の
下の方に沈殿していた模様。食い進める内に、
アレヨアレヨと激しょっぱくなってしまいました。
デカカップ麺を食される時は、皆さまもお気をつけあそばせ♡

食った感じは、歴戦のデカカップ麺よりはかなり軽めに
感じられました。普通~に、美味しゅうございました♪

とか、エラそうな事言ってますが、今日も夜になっても
サッパリ腹は減りません。

皆さま、毎度毎度本当にご馳走様であります。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です