本日のネコ店員

↑本日のネコ店員の図

本日のネコ店員。

ネコ店員、拾って7ヶ月。
どんどん色が灰色っぽくなって行き、おタヌキ様度上昇ちう。
かなり大人になったのか、おマタのおタマが無くなってしまったセイなのか、
最近はかなり落ち着いて座っている時間が長くなりました。

日が暮れて、作業の音がしなくなると、作業場へ出せと
騒ぐので、膝に乗せながら事務作業であります。
服のポケットで支えられないので、落っこちないように
膝をそろえて座ってないとイカンので、カナリ辛ぇ~ス。

そんなに毎晩ギャーギャー騒ぐなら、昼間にお客さんが来てる間に
出てこいよ! と、ツッコみを入れたくなる今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です