材料キター

↑アルミ棒の図

材料キター!

 

↑鉄棒の図

連絡回しが終わって、さー作業だー!
って思ったら、材料屋さんのトラック登場~(笑)

 

↑ちょん切りちうの図

アルミ棒は、すこしでもお安く入手する為、間物で購入。
2mなんで、たいした事ないですけどねぇ。

旋盤にくわえやすいように、1mの長さに切断。

 

↑材料整理完了~の図

で、来ちゃった材料はしまわないイカンのですが、
これまた案外手間喰います。

まー、グチャグチャになりかかっていたし、地震で倒れていたり
したので、ちょうど良いっちゃー良かったカモ。
使いかけを見つけやすいように、並べ替えるのも一苦労。

たいした量ではないですが、コレだけでもン十万円分くらいは
あるデスよ。板材とかパイプ材とか合わせると三桁万円行くんでないかと
思いますが、考えたくない事は知らんプリ。
ワタクシ死んじゃったら、ただのゴミですけどね(笑)

ちなみに、今回頼んだ材料は、まだ他にも来るんですが、
そっちは6mで来るんですよねぇ(汗)

てな事で、また作業は進まないのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です