イロイロ、キター!

↑朝イチで荷物届くの図

本日定休日♡

お休みの日には、イロイロ届く&連絡頂くの法則に従い、
朝イチで、待って居た荷物が二つも届いてしまったい。

ご注文頂いたヒョースンの純正部品。
アクセルワイヤー、切れちゃってたら走らないから、
お客さん待ってるよねぇ。

ご注文頂いていたVeeRubberタイヤ。
ホイル預かっちゃってるから、フレーム転がらずに
お客さん困るよねぇ。

 

そして、先ほど、お電話で作業のご依頼。

ん、もーいいや。
連休中お休みにするって決めたし、今日は、仕事だ!(爆)
って事で、荷物発送して、
タイヤ組んじゃうし、
昨日無茶ブリされたゼッケン貼りもやっちゃうよ~ん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です