本日の作業

↑鈴菌オイルの図

本日、特筆すべき作業も無く。

 

↑急いで拭いたの図

スズキのレッツに2stエンジンオイル補充から。
缶からダイレクト補充という、超ハイリスクな作業方法を
選びましたが、やっぱりタリ~っと誤爆。
ギヤ~って言ってる間に、ドレンの方まで流れて行ってしまい、
若干ドレンホースの方へ落ちてしまいました。ががーん。
汚らしくなって、とってもイヤ!

 

↑本日のお預かり車の図

運転時間が80時間を超えたとの事で、
諸々整備をご希望なKTMの250EXCをお預かり。
マニュアル見ると、スゴイ事が書いてあって、
この通りやると、スゴイ事になりますゼ~ってご説明申し上げ。
まーまー、様子見ながらナリでっていう方針となりました。
車両はお預かりしましたが、手を付けられるのはまだまだ先ですなぁ。

 

↑本日の成果物の図

で、本日作った部品と言えば、コレだけ。
まー、このウラには、寸法や形状を決定する為の
涙ぐましい膨大な作業量があるのデス。

で、19時頃から、今(23時過ぎ)まで、必至コイテ事務作業。
連休前からサボっていた帳簿整理等々、時間かかるx2。
もうちょっとで、「今」に追いつく感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です