BSA

ここ最近、秘密裏に次なるオーナーを探しておりました
BSA B50MXを見せて頂きました。

 

オーナーさんが嫁ぎ先を見つけられたとの事で、
一件落着となりました。

嫁ぎ先への引き渡し前に現車を見せてくださる為に
わざわざ寄ってくださいましたので、写真を撮らせてもらいました。

数名の方々には、内々に写真等を送らせて頂いておりましたが、
あまり反響が無く、うーんって感じでしたが、
やっぱり現車と写真は違って、かなりグッと来るモノがありましたヨ~

嫁ぎ先が見つかる前に現車を見なくて良かったと本気で思いました。
エンジンやフレームの造形は、ちょっとヤバかったッス。
アレは、一日中見てられますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です