資料写真撮影会

↑写真撮影準備完了~の図

急なハナシで恐縮ですが、明日の朝一、ちょっくら出張して参ります。
上手く行けば10時過ぎには戻れると思います。

ってな事で、気合いで作業台の上にあったバイクの作業を終わらせ、
とあるお役所から新たに要求のあった、提出資料用の写真撮影。

 

↑撮った写真の一部の図

これがぁ、GV300Sのぉ、チャコールキャニスターでぇすっ!

ホントにこんな写真が資料として要るんかえ?

スンナリ行ったって、何遍足運ぶと思ってるんだ、ヴォケェ!
その上、資料を全部だした日から、チョッキリ規定MAXの
15日間使って審査するから、ソレまで待てってんだから、
余計にアタマに来るんだYooo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です