雨、超降った

↑昨晩21時頃の外の様子の図

多数の皆様より、お気遣いの連絡を頂きました。
ありがとうございます。

当方は全く被害無しでした。

正確には、ウチにある米国製トレーラーの中は、激烈雨漏りで
水浸しになっておりますが、かの国の車両に防水性を求めてはいけない
と思うので、ノーカウント被害って事で(笑)

緊急安全確保とかいう、聞いた事無い宣言が出ていて、
ちっとビビりましたが、以前周辺に被害があった時にもあった
前の道が冠水するような事もなく、なんとなく逃げ出す準備だけして
水が上がってきたら、チビトラックでBボタン押しながら
ダッシュで高い方へ逃げるべーと思っていた程度で、
実際には寝てました。

きっと、平穏に居られたのは、前の水害依頼、お役所がずっと
治水工事を続けてくれていたおかげでありましょう。
おかげ様であります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です