JOG クーラント補充

↑作業後の図

クーラントが減ってしまうようで、走行中に
警告灯が点灯するというヤマハ JOG50(4stのイマドキのヤツ)の
作業ご依頼です。

エンジンオイルの交換も同時にご依頼頂きました。
例によって作業中の写真はありません。

ちょっと前に、同様の症状でリザーバータンクに水だけ
補充した事があったのですが、また点灯という事です。
今回も補充のご指示。
最近職場が異動になって、走行距離が伸びたのが、
サッサと減っちゃう原因かなーという話をしながら、
まー、本来は減ってはいけない物なんですけど、
原因探すと費用もかかるし、車体もお年頃なので、
難しいですよねぇ~って、いつもお話になる訳です。

永遠のテーマ的な話ですが、車両入替のタイミングは難しいッス。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です