シート表皮貼り替え

↑オレのタンドラ、キターの図
うそ

円が弱くなっても、気にせず余裕で購入。
納車になりました、オレのV8 5.7L (嘘)♪
燃費? そのような事、ウンコ召しませでございますの♡ (実際には案外走るらしい)

 

↑表皮剥がす~の図
↑貼り替え完了ーの図
なかなか上手く貼れました~♪

久しぶりに元お茶屋のヴォンが現れました。
19モデルのYZ45を売りに出すそうで、交換してあった
シートのフォームと表皮を元にもどして欲しいというご依頼でした。
(欲しい方は、早めに言えば、売ってもらえると思いますヨー)

「19だからね、もう売っちゃう」的な事を言われ、
オレの最近新車で購入したばかりの(つもりな)最新型MXer
KX45は何年式なんだっけ? って、心配になった。

2017年モデルだ~!(笑)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です