スポーク張り調整

↑曲がっているスポークの図

イマドキKTMのリアホイルです。
スポークがところどこ、ガッツリまがっております(笑)

 

↑張り具合調整ちうの図

どうして、こんなに曲がってしまうのか。
ってか、黒いスポークの色がかなり飛んでますから、
結構な頻度でスポークと何かが当たっているんですねぇ。
最近の凄い所走る人達の走りっぷりを間近で見た事ない
ですけれど、相当ヒドい事して喜んでいるんでしょうねぇ(笑)
何を巻き込むのでしょうか。MXコース的な平らで広い所しか
走った事無い自分の経験からすると、イメージ沸かないなぁ(爆)

で、本題のスポークは、結構な勢いで緩かったです。
思い当たるフシのある方々、張り具合見た方が良いと思いますヨ。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です