廃油処理

↑吸い上げちうの図

廃油受けのドラム缶がいっぱいになったので、
処理をお願い致しました。

 

↑作業場内用廃油受けの図

毎度の事ですが、急に廃油が増えちゃって、最終的には、作業場内用の
廃油受けにも溜めておかなければならん程ギリギリになっちゃいます。(笑)

わざわざデカいトラック走らせて取りに来てもらうので、
あまり余裕のヨッちゃんで呼ぶと悪いなぁと思うモンで、
ドラム缶の穴から油面を見ていると、まだまだ結構行けるっしょ
っていつも余裕かますんですけど、思いがけずドカッと廃油が出て、
みるみるイッパイに、って感じです。

次回は遠慮せず、もっと余裕をもって業者さんを呼ぼうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です