新発売! エコカープラス ウォーターブレイク

↑パッケージの図

ワコーズさんの新製品が入荷致しました!
その名も、「ECO CAR PLUS WATER BREAK」
営業の兄ちゃんに押し込まれた、とも言う(笑)

和光ケミカルさん、相変わらず面白いモノを作られる!

今回は、アイドリングストップ車等、エンジン内の油膜保持的に
厳しそうな面をカバーする商品に、なんとクランクケース内の
湿気を上手い事処理してくれる機能を追加したそうです。

コレにより、チョイ乗りばっかりしていると、クランクケース内の
湿気が飛ぶ前にエンジンが止まっちゃって、フィラーキャップの
裏に白い何かが生成されちゃうアレな現象とかを回避できそうです。
更に、エンジンオイルがシッカリ循環しない状況での保護作用も
期待できるようです。

しかし、残念ながらクラッチが滑る成分が入って居る為、
一般的なバイクのエンジンには適さないようです。
ただし、スクーターや一部のミッションオイルとエンジンオイルの
油槽が分かれているタイプとかはバイクでもOKって事ですねぇ♪

てな事で、個人的にはスーパーチョイ乗りばかりしている
オラがスクーターには最高なんでないかと。
エンジンが暖まってない状態でブチ回しまくっちゃう傾向が強いので、
保護作用も魅力的♡
実際、スクーターのエンジンオイルを交換する際には、
結構白濁したオイルが見受けられるヤツ、結構ありますよね。

さらに、ほとんど乗らないで、タマにエンジンだけかけて
ごまかしているクルマとかには、最高なんじゃないかと!
うーん、心当たりがあり過ぎる(爆)

  

↑フューエルワンとツーとも一緒に記念撮影の図

気になるお値段は、1本 2000円  2400円(値上がりました(汗))
の消費税。2~4Lのオイルに対して一本が適量だそうです。
ちっこいスクーターならば、1本で4回はイケまっせ!

あとデスねぇ、FUEL1とFUEL2。
コレも民様に大変オススメでございます。
いつでも在庫するようにしておりますので、
皆様合わせてお買い求め下さいマセ。

皆様からのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です