雨漏り応急処置

↑左側面作業準備完了~の図

放置ちうなエアストリーム、雨漏りがゴイスーな事に
なってきたので、応急処置です。

  

↑ムスカごっこちうの図
↑本日の作業対象の図
↑ヒビ割れまくりなシール剤の図

一個だけ他とは違うルーフベントが付いているのですが、
隙間でデカかったのか、シール剤の根性が無かったのか、
ソコから雨漏りしちゃったようです。

  

↑右側面に足場移動の図
↑シール完了~の図

古いシール剤を剥がせないかやってみましたが、
案外ネバッとガッチリ付着しているので、サッとは
取れない雰囲気。表面だけベルトサンダーで削って
コーキング剤をベターっと打ってオシマイとして
しまいました。

 

↑エアコンユニットの図

そして、次なる案件は、エアコンの撤去。

何か、マジメに足場とか組まないと、結構大変かも
知れないなぁ。

ココロのトゲは減ったようで、ただ成長しただけだった。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です