デカデジタルノギス電池切れ

↑電池が切れてたデカノギスの図

600mm測れるデカいデジタルノギスを引っ張り出しました。
が、電池切れてて、使えないじゃん!

 

↑ダッシュで買って来た電池の図

電池の電圧測ってみたら、0.3V くいらいしかありません。
うーむ、電源切り忘れて締まっちゃったのか?

仕方がないので、近所の100円ショップへダッシュで
買いに行ってきましたが、2個で100円で売ってました。
なんか前は一個だけだったような気がするんですが、
こんなに安くて、お店は大丈夫なんでしょうか?

ともあれ、売っていて良かったよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です