ドラム缶のオイル排出ちう

↑オイル排出ちうの図

先日やってきた200Lのドラム缶のオイルを
なるべく出し切ります。

 

↑オイルに沈むの水分の図

ドラム缶の中って、結構な量のオイルが残っちゃって
いる事が多いッス。あわよくば、何かに使えるカモと、
ドラム缶のフタの縁ギリギリに穴を開けて出して見ましたが、
イキナリ水の固まりが出て来てガッカリ。

写真は二杯目なのですが、一杯目は結構な量の水が
混じっちゃってました。鋼の焼き入れとかに使えないかなー
と思ってましたが、こらーダメそうです

ざんねーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です