見慣れぬ My MXer を引っ張りだしてみた

↑俺のKX(笑)の図

最近、まったく動かしてない気がするので、
自分のKXを引っ張りだして、ちっと整備。

 

↑エアクリーナーの安否確認ちうの図

とりあえず、いつでも走らせられるように整備は済ませて
あるのですが、それが何時だったのかも全く思い出せないくらい
動かしてねーす。
そもそも、自分のバイクっつー感じが全くしねぇ(笑)

エアクリーナーがボソボソになってないか、心配でしたが、
今んところはまだ大丈夫らしいです。

ちなみに、17モデルらしい(それすらも覚えていない(笑))ので、
16年には手元に来ていたんだと思うので、6年前のエアクリーナーっすよ(爆)

 

↑エアタンク圧力調整ちうの図

液モノを一通り確認。
タイヤとフォークの圧力モノも確認。
全く漏れてなかったようで、かなり感動ぅ~

外装を掃除して、チェーンに油を引いて、500ccくらい
燃料を入れたら、アッサリエンジン始動。凄いぞカワサキ!

 

↑FIキャリブレーションキット本体充電ちうの図

そして、更に全く活躍していない、FIキャリブレーションキットの
本体の電池を充電。コレ系、ついつい放置気味になりがちなので、
思い出したら充電してますけど、きっとイザって時には電池が終わって
動かねぇ、とかって話になるんだろうなぁ(笑)

やっぱ、モノは使わないとねぇ
(一応、キック最終のエアフォークモデルっちゅー事で、
買い換えずに乗り続ける大義名分は揃っております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です