BETA EVO2Tお預かり

↑お預かりの図

本日よりお仕事開始。まずは保険屋さん業から。
そんでもって、BETAのEVO2Tをお預かり

 

↑お掃除完了キャブの図

クランクケース後端周辺がアブラーな感じで
リアショックから油が漏れちゃったのでは?って事で、
ご連絡頂きました。速攻で持って来て下さいまして
見せて頂きましたが、どうやらキャブのフロート室に
付いているジェット交換用のキャップ継ぎ目からの
燃料漏れっぺー雰囲気。

適当に合わせられそうなOリングをひっぱり出して
交換して一件落着!
と、思ったら、ステアリングステムにガタが出てる事と
リアブレーキマスターシリンダを押しているツノと
ブレーキペダルを繋いでるシャフトが無くなっている
事が判明。

コラー、今日の話になりませんねぇ、って事で、
車体をお預かりと相成りまして候。
今年お初のご依頼は、マッハでトラブル解決だー、
と思ったのに、残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です