お勉強タイム

↑ただ今のスクリーンショットの図

本日、保険屋さんと情報収集。
作業は進めてないので、ネタ無し。

職後のデザートと致しまして、ただ今三次元CADの操作
お勉強ちう。
ネジ穴の面取りでハマったけど、いじくっている間に
問題解決。

しばらく使わないと、操作の感覚をスッカリ忘れる。
Team50入団直前のオッサンの頭ではどうしても
拘束ってヤツの概念がもじめねぇッス~

いつも思うのですが、三次元CADの操作って、
脳みその使い方がバックホーの操作とかに良く似ている
気がするのはワタクシだけでしょうか?
ばばばーっと作業が流れている時は、割と上手進むけど、
フと立ち止まってよくよく考えだすと、何だっけ?的な。
ブルース・リー先生のお言葉、自分的に受け入れやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です