人生初 MOTO GUZZI

↑1100SPORTの図
色が良いねぇ~♡

本日、超~久しぶりな御仁が遊びに来てくれました。
ナゼかモトグッチに乗って。

 

↑ご存知!Spider兄さんの図

10数年前、よく一緒にダートバイクに乗っていた
Spider兄さん、全く変わっていませんでした。
相変わらずパワフルで、超元気をもらいました。

自分的には、水冷のXR650とMXerに乗って、
とりあえずいつでも全開なイメージしかない御仁が
道路でバイクに乗っているのはとっても不思議な印象です。

で、乗ってきたモトグッチの1100SPORT、せっかくだから
乗っておいでと言ってもらったので、ちっと乗り回してきました。
いやー、味濃くて楽しい~。モトグッチ、初めて乗りました。

なんだか、とってもバイクに乗る気になったぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です