HYOSUNG GV125Sでダート走行

↑未舗装路になっちゃったの図

ヒョースン GV125Sで未舗装路を走ってみました。

 

↑道が凍ってたの図

前々から思っていたのですが、このバイク、
案外ダートを走らせた感じは悪くないのです。
昨日、期せずして道が舗装されてなくなっちゃったので、
それなりの距離の未舗装路を走りました。

車体を飛び石で傷付けたくないのと、何よりあまり汚したくない(笑)
ので、かな~りチンタラ走りましたが、前輪が弾かれてトリッキーな
動きをするとか、ブレーキがするロックするとか、止まらないとか
そんな印象は皆無。多分、傷だ汚れだを気にせず、ぶっ飛ばせと
言われれば、それなりに走れちゃいそうな印象♡
まー、そんな事言ったら、多分イマドキなスーパースポーツも
同じような感覚だと思いますけど、運転姿勢がこちらの方がかなり
楽なので、安心感は有るですかねぇ。

モタード車両もそうですけど、泥や雪や氷は、タイヤ的にかなり
厳しいッスね!(笑) でも、ライダーの重心位置が低いところに
納まっている為か、案外、ビターンって感じで倒れる感覚は薄かった
ように思います。

ともあれ、まんず皆様は走る事ないと思いますが、
GV125S、未舗装路も案外ガンガン行けちゃいそうデス的な印象でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です