作業着修理

↑ほつれた袖の継ぎ目の図

作業着の継ぎ目がほつれて穴開いたので、修理!

 

↑作業準備完了~の図

本日、基本事務仕事。
ここ最近、作業の相談や見積りのご依頼を沢山頂くのですが、
イロイロとキワドイのが多いので、受注に繋がらないようです。

今年に入ってから売上げ金額はモチロン、収支の赤い数字を見て
本来であれば青くならねばなんのですが、その場の状況で一喜一憂
できる程若くなくなったんスかねぇ、なーんも気にならなく
なりました~(笑)

てな事で、保険屋さんの作業が一段落したところで、
やれる事はやれる内にやっつけとこう作戦で、穴あきまくりの
作業着の修理をしてみました。

 

↑修理完了~の図
↑他のも修理の図

ミシン出すのが億劫ですが、出したからには
ヤバいヤツは全部やっつける感じで。

まー、チョコチョコっと縫うだけなんで、
準備に時間かかるばっかりで、作業自体はマッハでオシマイ。

やっぱ、機械モンは使える状態で据えてあって、ふがぁ~って
気分が盛り上がった時にサクっと使えるのが理想ッスよねぇ。
スゲー贅沢なハナシっすけど。

まだやらなきゃイカン事は沢山ありますが、
段取り不足で作業が進みません(笑)
早くしないと、止まっている作業の部品が来ちゃいますなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です