本日休業日につき

↑早速試運転の図

本日定休日!

 

↑駐輪スペースの図
↑降下ちうの図
↑竿振ってみたの図
当然ボーズ

商品車ナンバーに自賠責保険も付けた事だし、
モンキーの試運転にでかけてみました。

行き先は近所の河川敷。

ここで、急遽、メッセンジャーでのやりとりが始まり、
車両売りたし物件の商談が成立しちゃいました♡
携帯電話、恐るべし。

 

↑道無き原っぱへトツゲキの図
↑川面へ降りたの図

チンタララ~と、堤防の内側にある畑のあぜ道的な所を
通り抜け、なんぞお魚釣りが出来るとこはねぇがぁ~と
探検を続けます。

 

↑いつもの小川の図

流れ流れて、熊谷の町の方まで来てしまったので、
堤防の外に出て帰路へ。

途中、My魚釣りフィーバーの際に、よく通った小川に寄って
ちっと垂れてみましたが、サッパリ反応はありませんでした。
まだ、小魚はお出ましで無いのか?

それにしても、やっぱモンキーはどこでも良く走るなぁ。
良いお散歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です