お急ぎ部品作製ご依頼

↑セットちうの図

お急ぎで、部品作製のご依頼です。

 

↑切削ちうの図

両端にM12のボルト穴を備えた、410mmのアルミロッドです。
φ16のA2017材から削ってみました。

こんだけ細長いモノはの切削は、ビビリまくりのタワミまくりで、
なかなかの根性試しです(笑)
ホントは5尺が欲しくて買いに出かけたら、6尺のしか見つからなかった
我が旋盤、こんな時ばかりは心間が長くて良かった~って感じです。

 

↑ネジ切りちうの図
↑完成~の図

やっぱり振れ止めも無しに、この長さは無謀でした(笑)
まー、こんな加工に使える移動式の振れ止めは持って無いんですけどネ。
何か作ろうかと思案ちう。

てな事で、外観は誤魔化しまくって、どうにか完成~。
明日の納品に間に合いました。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です